top of page
  • animato

施術の感想をいただきました!

ホロソフィー®の施術を受けてくださったお客様より感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

「施術後は、夕食作りの時に、いつもになく、下半身が、だるくて、両足痛くて、😢😢😢 よく、温まり寝ました。 それで、長年、きっと、20 年以上なかったことですが、一回も起きずに朝まで眠れたんです‼️いつも、ほぼ3回はトイレに起きるのですが、、、 不思議❕ とにかく、すごく嬉しかった😆です😌💓

施術翌日は、やはり、だいぶ楽でした🙆午前中よく体が動き、家中の掃除もでき、さらに気持ちよく1日過ごせました。」

と教えていただきました。


もともとここ2週間くらい、右足の痛みがあったそうですが、翌日からはそれもなくなっているそうです。

 

本当に身体ってすごいですね😆

ホロソフィー®の施術は、身体が治ろうとする力のお手伝いをさせていただきます。

こうやって施術後に快適に過ごしてもらうことができたと教えていただけることは、とっても嬉しいことだなぁと思います!




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page