top of page
  • animato

またここから

こんにちは。大島貴栄です。


先日、一年ちょっとかけて受講していたマスターホロソファー®のアドバンス講座が終了しました。

 

最終日には無事に合格をいただきました😌





この一年は、社会情勢的にも落ち着かなかったりしましたが、

一緒に学んだ仲間との時間や想いは、

財産となって、これからも力になってくれるのではないかなと思います。


これから、妊婦さんや新生児の赤ちゃん、お子さまの施術もさせていただくことができるようになります。


ホロソフィー®の施術は、症状の原因となっているところにアプローチすることで、

症状の根本的な解決を目指します。


また、全身の状態を整えて、

身体が本来持っている治癒力をあげたり、

バイタリティーをあげていくという施術です。


肩こりや腰痛などの症状があるかたはもちろん、

なんだかいつも身体がだるいなどの状態でも、身体が楽になるのを感じていただけるのではないかと思います。


ぜひ一度ホロソフィー®の施術をうけてみてください😌

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page